ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2021.06.22 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.02.28 Friday

Hanako掲載

本日発売のHanako吉祥寺特集「中央線テイクアウト図鑑」でharu.のお惣菜をご紹介いただきました。
ぜひぜひご覧くださいませ〜


※大変恐れ入りますが、明日3/1(土)はワークショップ開催のため、テイクアウトのみのご利用とさせていただきます。

☆ホームページ開設しました→ http://haru-osozai.main.jp/
2014.02.27 Thursday

3/1(土)のお席ご利用について

恐れ入りますが、3/1(土)はワークショップ開催のため終日お席のご利用が出来なくなります。
尚、テイクアウトは通常通り可能です。

皆さまのご来店をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
2014.02.21 Friday

時間変更と臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、25日(火)〜19時閉店・26日(水) 臨時休業 とさせていただきます。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
2014.02.16 Sunday

ワークショップのお知らせ

<お申し込み受付終了しました>

週末は、またまたの大雪で大変でしたね...
みなさま、お怪我などなかったでしょうか?

さて、先日こちらのblogで少し告知させていただいたUTOPIANOさんによるワークショップの詳細が決まりましたので、お知らせ致します!
※ワークショップ開催の3/1(土)は、終日イートインのご利用が出来ませんのでご注意くださいませ。尚、テイクアウトのみ可能です

先日個展へ伺わせてもらいましたが、会場へ一歩足を踏み入れると、そこにはUTOPIANOさんの世界が広がっていて「はっ」と息を飲むほど美しい花々が目の前に並んでいました。
そんな素晴らしい花を咲かせるUTOPIANOさんが、以前から念願だったharu.でのワークショップを叶えてくださる事になり本当に嬉しく、とても楽しみです♪
今回は、はじめての方でも簡単に布花を作れるワークショップですので、どうぞこの機会に、ぜひぜひお気軽にご参加くださいね!
当日は、haru.のランチ or おやつ&飲み物が付きますよ。お楽しみに♪

2/18(火)よりharu.店頭にて先行受付開始 



※今回のお色は白をベースにほんのり緑が入った、haru.バージョンになります。
素材はコットンです。



(以下、UTOPIANOさんのサイトより抜粋させていただきました)
-----------------------------------------------------------------------------
utopiano FABRIC FLOWERS WORKSHOP #02
「Helleborus(クリスマスローズ)を作りましょう」
 

これから花の時期をむかえるHelleborus(クリスマスローズ)を咲かせます。


 

布花を作った事がない、はじめての方向けのとても簡単なW/Sです。
染色やコテあてはいたしません。
あらかじめ染色し、コテをあててあるものをご用意いたします。
花芯を花びらでやさしくかこんでクリスマスローズを咲かせましょう。
(このワークショップは、ブローチやコサージュをつくるものではなく、飾って楽しむためのお花を、自分の手で咲かせる楽しみを知っていただくためのものです)


 

日程:3月1日(土曜日) ※3時間のうち、制作時間は2時間程度になります。
 ・ランチの会 11:00 - 14:00 5名様
 ・おやつの会 15:00 - 18:00 5名様


 

会場:西荻窪 haru.
http://haru-osozai.main.jp/


 

費用:
 ・ランチの会 5500円(キット1セットと、ランチBOX&黒豆茶つき)
 ・おやつの会 5200円(キット1セットと、おやつプレート&お飲み物つき)


 

キット内容:(クリスマスローズ1本分、オリジナル紙箱つき)


 

お申し込み方法:
 2月18日(火)より、haru.「
店頭」にて、先行受付をいたします。


 

 2月21日(金)12時より、メール(UTOPIANOさん)にて受付を開始いたします。
  ・件名を「3/1ワークショップ申し込み」とし、
  ・ランチの会 または おやつの会 どちらかお選びいただき

  ・氏名、メールアドレス、当日連絡が取れる電話番号
   差し支えなければ Instagram または Twitter のID
以上をお書きの上、info@utopiano.main.jp までメールにてお申し込みください。
*尚、受付時間より前に到着したメールは無効となりますのでご注意くださいませ。


 

——-


 

※お願い:こちらのワークショップで制作する布花は、 utopiano オリジナルのパターンによるものです。完成品を販売する事、作品を複製する事、ご自身のオリジナル作品であるかのように発表する事は固くお断りいたします

☆HP開設しました→http://haru-osozai.main.jp/


2014.02.15 Saturday

臨時休業

本日積雪のため臨時休業させていただきます。
ご来店をご予定くださっていたお客様には大変申し訳ございませんが、またのご来店をお待ちしております。
お出掛けの際は、足元にお気を付けくださいね
2014.02.08 Saturday

本日の営業

大変申し訳ございませんが、本日雪のため臨時休業させていただきます。
11日(火)は祝日のため定休日となりますので、12日(水)より通常営業致します。
どうぞ宜しくお願い致します

お出掛けの際は足元にお気を付けくださいね
2014.02.06 Thursday

ワークショップ予告...

3月1日(土)に、haru.にてutopianoさんの布花ワークショップを開催していただける事になりました♪
ずっとずっと念願だったので、実現出来る事になり私も今からとっても楽しみにしています

手に取るとutopianoさんの思いが伝わってくるその作品は、花びら1枚1枚をご自身で試行錯誤しつくり上げた色で丁寧に染色し、大きさやがく、花弁...至るところまで細かく再現されていて、「布花」と呼ぶにはもったいなくそれはまるで「生花」のようです
言葉ではなかなかうまく伝えられませんが、眺めているだけでうっとりと惹きこまれる花たち

ワークショップのご案内は、詳細が決まり次第こちらでお知らせ致しますので、どうぞお楽しみに!

2/8(土)〜2/10(月)まで横浜にて個展を開催されます。
ぜひ、この機会に実物をご覧くださいね


「冬の音はとおくまでいく」 (utopianoさん HPより抜粋)

横浜の歴史的建造物の地下にありますギャラリーにて個展をいたします。



静かな冬の展です…ぜひおでかけください。



冬の音はとおくまでいく 
Winter sounds reach from far away utopiano FABRIC FLOWERS Exhibition



2014.Feb.8 - 10 13:00 - 18:00 *最終日は15:00までとなります。



場所:馬車道大津ギャラリー
 横浜市中区南仲通り4-43 馬車道大津ビルB1F
 みなとみらい線 馬車道駅より 徒歩1分
 JR関内駅、桜木町駅より 徒歩8分
 市営地下鉄関内駅 徒歩6分
 
☆HP開設しました→http://haru-osozai.main.jp/


2014.02.06 Thursday

ケータリング

先日、友人Hちゃん宅での結婚お祝いパーティでお料理のケータリングをさせていただきました。

「みなさんのお口に合うかな?・・・量は足りるかな?・・・」などと少し心配でしたが、
喜んでお召し上がりいただけたとのご報告をいただき、とても嬉しかったです!
友人宅の可愛い装飾や主役Mちゃんの器にキレイに盛り付けられ、haru.のお惣菜を演出してくれたおかげですね☆

お祝いしてもらったご本人も、心あたたかく優しい友人に祝福され、思い出深い素敵な1日を過されたでしょうね!
Hちゃん、素晴らしい機会をいただき本当にありがとうございました
そして、Mちゃん心からおめでとう

これから少しずつ、可能な範囲でこういう機会を増やしていけると嬉しいです。
まずは西荻近辺から・・・

  



 

 

とってもかわいい飾り付け&きれいな盛り付け♪ さすが、美大出身の方々

ちなみに今回のメニューは...
豆乳ホワイトソースの味噌風味ドリア・鶏天・お好み焼き・キッシュ・和風ポテサラ・季節野菜の豆腐おかか和え
でした。

☆HP開設しました→http://haru-osozai.main.jp/


 
Powered by
30days Album
PR